SSブログ

副業で450万!? カラテカ入江に学ぶ 人脈広げ術 [トレンド・ニュース]

3/8の深夜放送された、日テレ系「芸人報道」にて、
お笑いコンビ カラテカの入江さんが、副収入で結構儲かっていることを明かした。

本業のお笑い芸人と比べると、
副業との割合は、なんと1:9!?
もはや、副業のほうがメインなんじゃないか?と思うかもしれませんが、
アイデアを出す仕事の時間は月に2時間程度。

カラテカ入江さん自身が、立ち上げた会社でキャスティングを行うことをしているようです。

入江さんと言えば、
ネットワークの広さが有名ですね。
image.jpeg
(Instagramより掲載)道端アンジェリカのバースデーパーティーに出席

以前は元なでしこ日本代表の澤穂希さんと電話番号を交換していることで話題になりました!
なんで、サッカー選手と??
交流が??なんて思いますよね


副業術と言うよりか
コミュニケーション術を少しまとめていこうかと思います。


スポンサードリンク





ポイントだけ抑えていくと、

・毎回テーマを決めて臨む

・基本、連絡先を教える

・もう一度会うための理由を作る

・美味い店を用意する

こう見るとどれか1つはすぐにでも、実践出来そうですね、
合コンに限らず、大事なお食事会でも使えそうなものばかりです。

人脈の広い入江さんが言ったものですので、どれかお試ししてみてはいかがでしょうか??



最後まで読んでいただきありがとうございました!
できればポチポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。